湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

オタク心、萌える春

2月に『麒麟がくる』が最終回を迎え、そのあまりの良さに私のオタク感情も本能寺と共に焼け落ち、しばらく文字通り草も生えない状態でした。ちょうどそのころから私の現実存在(ちなみにオタク感情が私の「本質存在」です)においていろんな予定が立て込んで、気づいたらあまり推し活もせず、たまに飲んだくれて(だけど、忙しすぎ&疲れすぎで1日のけじめもつけられない日多し)日々をないがしろに過ごしてまいりました。


そこに飛び込んできたあるビッグニュースにオタクの感情が息を吹き返しました。ちなみに、これは明らかににうっかり出てきちゃったニュースだと思うので、詳細は公式発表を待つべきだと思いますし、こんなところでそのニュースの存在について言及するのもオタクとしてはしたないと思うのですが…。


気持ちのカーテンがサーッと開けられたような気持ち!まぶしい!太陽がまぶしいよ!焼野原だったオタク感情の大地に新しい命が芽吹き始めた…を通り越して、一夜にしてトトロの森なみに大木が繁茂してるわ。夢だけど、夢じゃなかった!!


そんなわけで、しばらく書いていなかったブログをまた書くことにいたしました。よろしくお願いいたします!気づいたら去年このブログを書き始めてから1年がたっている。蔵之介さんがかっこいい、蔵之介さんがかわいいとだけ書いて1年経つとか、クレイジーにもほどがある。


ブログに関しては、しばらくお酒しか飲んでないから、飲みましたメモしかアップしない気もする。それでもいいかしら。