湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒日記、春の「古都」と「おりがらみ」

こちらまたお酒をいただいた備忘録です。 春のお酒の小さい瓶をセットで購入できたので、うれしすぎて2セット買ってしまいました! まずは「古都」。 推し蔵の春のお酒、第1弾度数高めのパワーがありながらも透明感があって飲みやすいおいしさがとてもよいで…

ステーキ世界一の旅

この番組を見て「美味しそう!」って思うのはもちろんのことなんですけれども、それと同時に思う事は、「いい時代だったなぁ」ということです。最高じゃないですか、超ハードスケジュールでテキサス、パリ、フィレンツェを駆け抜けてステーキを追い求めるロ…

『絶対彼氏』途中見逃したけど、完走しました!

TVerフェスで無料配信されていた『絶対彼氏』、曲がりなりにも完走しました。最高でした! 「曲がりなり」というのは、これ、4話ずつ位で分割して無料配信されていたんですけれども、途中で配信期間内に見ることができなかった時があり、ちょっとだけ見逃し…

NHKの深夜番組?『偉人にチャレンジ』

この番組面白かったですね。深夜の割にはすごく内容が濃かったと思うんですけれども、これはいつか8時台とかに移動してきてレギュラー番組になったりするのでしょうか。それもまた楽しみです。だけどなんとなく、蔵之介さんには、そのイケオジ的ポジションを…