湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

映画『嘘八百 京町ロワイヤル』の感想

やっと見れました、『嘘八百京町ロワイヤル』。最高でした!映画ってこうですよね!こういう映画を見たいんです、見終わって、あー面白かった、楽しかったっていう気持ちになれるもの。


野田佐輔個展で8000円の作品を自ら値切り(?)800円って言い出したのは、やっぱりあれ嘘八百にかかっているのでしょうか。


広末涼子さんの役が美しくて、そのポジションがおいしすぎて、前世ってどんな徳を積んだらこんな風になれるのかなと真剣に羨みました。よすぎませんか???広末さんと私、同じ人類なんですよ。どこでどうこんなに差がついた。多分、解析したら、人間とチンパンジーの遺伝子の差より、広末さんと私の遺伝子の差の方が大きいと思います。広末さんを見る男2人の惚けた顔がすごく良くて最高です。


あと、友近さんの演じる奥さんの役もよすぎます。どっちのポジションでいきたいかと聞かれたら(誰も聞いていませんが)やっぱり奥さんかな。めちゃくちゃ仲良し夫婦ですやん、このこの〜!


今回も、真剣になった男の表情がイケメンすぎて本当によかったです。ありがたや、ありがたや…。


最後、気になったのが、志野さんと息子さんが高飛びするのに乗ったのはクルーズ船だと思うんですけれども、あれ大丈夫なんですか。また返ってきますよ?She’ll be backっていう伏線じゃなかろうね??