湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

TBS「同じもの好きなヤツら」佐々木蔵之介さん回

2020年8月下旬の番組についてです!書いてた日記を全然アップしてなかったから…。

世の中がコロナ休みに入り、他吉の舞台もなくなってしまった時、僭越ながら一ファンとして心配したのは「蔵之介さん、突然の長期休暇にも関わらず、旅行行けないのかわいそうすぎません?!?!」ということです。今でもまだ海外に行きづらいのだろうけど、蔵之介さんもこんな形で旅の香りを楽しむことができてよかったんじゃないかしらと目頭を熱くしております。楽しそうなロケでよかったね!

それにしても、番組、「普段は入れないんだけど」「今回だけほんとのほんとに特別」みたいのを連呼しすぎじゃなかった?300回くらい言ってたよね?

フルフラットシートにゆきぽよが横たわるところを眺める蔵之介さんがいい顔してました。もうちょっと視線は自制していただかないと!!私も俗っぽい人間なのでバチェラージャパンはシーズン3まで履修済みなので、ゆきぽよちゃんのことが大好きです。ゆきぽよと熱愛報道でてもOKです。許可します!なんといっても独身最後の砦との二つ名のある52歳イケオジだから、まさにハイスペなバチェラーだから、ゆきぽよちゃんも「ギャル、好き?」とか言ってぐいぐい行ってみてね!バチェラーシーズン4スタートです!

 

www.tbs.co.jp