湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

日テレ「The Gift」

日テレ系の「The Gift」という短い番組で、NONSTYLEの石田さんが蔵之介さんに贈り物を探すという企画があったわけですが、その最後にステイホームな蔵之介さんの近影が!


おひげ!髪!メガネ!肌艶!


もうなんていうか、たった1枚の写真にむちゃくちゃ翻弄されました。これはどういうことかな???


そのおひげ!よし、ちょっと落ち着こう。役作りの途中ってことなの?うん、大丈夫、ヒゲメンだもんね?ヒゲメンアワード受賞したヒゲメンだもの。しかしね、「ひげがある男性」という状態を広義のヒゲメン、そして「ヒゲメンアワード的なおひげスタイルの男性」を狭義のヒゲメンと定義して本稿を進めていくことと…いや、私にはよくわからないので、なんていうか、おひげに、ついては、スタイリストさんと、相談、した、ほうが、い…いやー!大丈夫!オールオッケー!!!ほんとに!本当にあり!かわいい!


お顔とか、もちもちしてるように見える。ステイホームで色白さんが復活したの?よく休めたのならそれがなにより!


前代未聞の非常事態宣言なんて出てしまって、音信不通みたいな気分になって、健康的に生活しているのかどうか勝手に心を痛めていたけど、すごくたっぷり休んでいただけたのではと思ったら、なんだか外出自粛も悪くないなと思いました。大好きなご旅行にいけなかったであろうことは少し残念だけど、ひたすらのんびりして何年分もの疲れを癒せてますように。


この写真が出た瞬間にTwitterの蔵之介さんファンの皆さんが沸き立っていて「みんな優しいな…」って思いました。よい、よいね…。皆さんの口々のざわめきに、うんうん、わかる…ってなってました!