湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

旅サラダ 2016年1月9日放送分

とにかくやばい番組だった……dead or alive っていうかdead and deadでしょ、こんなん…見たら尊すぎて絶命するのに、見ないわけにはいかないでしょ?とにかく尊さに被弾続きで、ほんとやばかった…。

冒頭のぴょんと飛んで「はい、アルゼンチンつきました〜!」??????????(←私、エラー起こして停止中)そして、靴下&サンダルスタイル!世界中でこれをやっていいのは佐々木蔵之介だけ!

エル・アテネオ書店(劇場が書店になっている。カフェでチョコ・トルタをお召し上がり。)

パレルモ・ソーホー(Juana de Arcoという洋服屋さんで下着をお買い物。マーケットをそぞろ歩き。)

アルべアール・アート・ホテル(ご宿泊先!泳ぐの大好き)

レストランのラス・ナサレナスLas Nazarenas(食事中にすでに目がとろけはじめてるのかわいい…)

お花屋さんのバーレストラン、フロレリア・アトランティコ Floreria Atlantico(酔って目がキラキラしてる)

バール・スール Bar Sur

https://bar-sur.com.ar/

 

www.tripadvisor.jp

ウォン・カーウァイの映画『ブエノスアイレス』のロケ地…まじか…。だいっっっっっっっすきだったんです…。そうか、もう私はブエノスアイレスという言葉をただ地名として聞くことができるようになったんだったな…。バアバも若い頃はね、ブエノスアイレスという響きだけで胸が苦しくなったもんだよ…。若い頃はね、ああいう映画が最高だと思ってた…。もう私も人生円熟期のナイスミドルだと思ってたのですが、それがまさかのこんな流れでまた心の傷口開かれるとかさあ…。しかもそれが蔵之介さんの口から紹介されるとか!蔵之介さんも『ブエノスアイレス』好きってこと?蔵之介さんと私の人生が交差した瞬間よ!!人はなかなか解脱できないな!私の人生、業が深すぎる。私、絶対Bar Surとイグアスの滝に行く!

バルデス半島で野生動物を見る

ペンギンと語らう蔵之介

もとの街プエルト・マドリンに戻ってアシカに会うダイビングツアーに参加する蔵之介

ここのショットやばない??スポーティースタイル蔵之介初めて見たっていうか、ちょっと肩まわりに色気ありすぎて直視できないよね???クルーも視聴者の需要わかってるな〜!来世はアシカになりたい。私、すでにアシカっぽいよ、体型が。

ホテル・ピレン

シーフードのコイロン・レストラン(また白ワインで目が座ってる)

 

プエルト・ピラミデスでホエールウォッチング

シーズンも終盤なので会えるかどうか…という話だったのに、赤ちゃんクジラが蔵之介さんの近くに来てくれた!さすが、この人、持ってるよ…!しかもスタジオで赤ちゃんクジラの真似する蔵之介さん…。
これはもう、Bar Sur事件といい(事件でもなんでもない)あふれかえるかわいい蔵之介さんショットといい、とにかく感情の忙しい番組でした。