湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

ACジャパン 世間の誤解に吠える

いつの間にか7月じゃない?誰にことわって7月始まってた?相変わらず毎日よくわからない速さで進んでいきますね!!

そんな殺伐とした私の生活の中に燦然と現れた1匹のわんちゃん!!
蔵之介さんファンの皆様、ご覧になられまして??
ACジャパンの新しい広告です!

www.ad-c.or.jp

 

癒された…。ありがとう、AC…。最近、自分が忙しいのと、蔵之介さんのメディア露出がないのとで、全然ご新規蔵之介摂取できてないから。AC、まじ公益性高いな~!

私ね、実際のところ、盲導犬って見たことない気がする…。気付かなかっただけかな。白杖を使われている方は何度も見かけたことあるけど。盲導犬って(勝手なイメージだけど)すごく数が少なそうな感じがするのだけど、盲導犬と生活したいと思う方のところにまんべんなく行けるくらい数が増えたらいいなと願っています。

そして、このわんちゃんのしゃべり、私の中でめちゃくちゃ、ラジオドラマ『浜村淳青春物語』を彷彿とさせるのですが!!

www.mbs1179.com

 

だいぶ前のだけど!

そして、このサイトの蔵之介さんの写真、マッツ・ミケルセンに似てない?