湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

TVerフェスで絶対彼氏を見始めました

TVerで『絶対彼氏』見てます!期間限定で4話まで無料配信ということだったので、とっかかりだけでも…と思って見始めました。

 

ちょっと待ってもらってもいいですか。

 

最高かな?????

 

めっちゃくちゃよくないですか?

 

見る前からドラマの概要は見聞きしているわけですが、設定が設定だし、一抹の不安があったのが正直なところなのですが(超失礼)、えっ、すごく面白い。もこみちさん、ほんとにロボットっぽくてすごいし!

そして、並切さんが、もうほんと最高なのですよ…。これを書いている時点でまだ30分しか見ていないのに、私の好きな役柄ランキングをぐいぐいのぼってきてる。
最近、蔵之介さんの過去ドラマを少しずつ見ているのですが、ラインナップがハンチョウと医龍なので、なんていうか、理想の上司みたいな「どこに出しても恥ずかしくない」感じの役が多かったのですが、こういう、むしろ「どこかに出すのがちょっと恥ずかしい」みたいな、きれいなビジュアルでちょっとおかしい役、いえいえ、ビジュアルということだけではなく、最初の一瞬はちゃんとした人だと思ったけど…みたいなところからのズレというか、変調の美というか、そういうものを出してくれる時、ほんと最高だな〜と思います。

今は皿を洗いながらスマホで見ているので画面が小さいのですが、いつか大きいテレビで見たいくらい気にいっています。