湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

なるみ・岡村の過ぎるTV 1月25日 佐々木蔵之介さん回

推しが可愛過ぎるTVでした。

  • 大河撮影時の俳優さんたちの身の処し方
  • セリフが覚えられなくなってきたとのたまう52歳の天使
  • 聚楽第純米大吟醸をきこしめしながら、渾身の「うまい」を放つ推し

など、普段のバラエティ以上の良さが詰まっておりました。関西よいとこ…。

特に、ご実家のお酒を味わう推しとか、ちょっと永久保存版じゃない?TVerだから録画できないけど、魂の中に永久保存しておくね!あの瞬間、それは佐々木酒造さまのCMですよね?ってなったけど、スポンサーにいらっしゃいましたっけ?

私、推しに10種類くらいのお酒をちょっとずつ飲んでもらって、「うまい」とか「お〜」とかだけ言わせる番組見たいです。