湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

麒麟がくる 第33回 比叡山に棲む魔物

まったくもう…みんな幼少期の承認欲求をこじらせすぎでしょ…という回でした。承認欲求のこじらせに蓋をしろとはいわないけど、もうそろそろ自分で折り合いつけていこうね??


公方様もだいぶ心が荒んできております…。トンボを虫かごで買うのは無理だよね。


今週もしびれさせてもらったのは、吉田松永様!吉田鋼太郎さん、ここは舞台ではありません!!テレビのこちら側でも空気震えそう!ソーシャルディスタンスなんのそのの大音声〜!めちゃくちゃかっこよかったです。吉田さんの時だけ、マイクはなすとか、そういう調整してんじゃないの?私ほんとに吉田さんの舞台を見に行きたい。


あと、帝〜!まつ毛の上げ下ろしまでもが美しい…。玉のようなお方…。そうか、玉様だもの…。