湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

Bluetoothイヤホンを買って嬉しいなという日記

ちょっとした日記です。

買おう買おうと思っていたBluetoothイヤホンを買いました!嬉しいなあ!Bluetoothイヤホンの中では全然高くないラインの商品だけど、とても大満足。
今まで家事のお供で何か耳から聞いている時は有線のものだったんだけど、これが、常軌を逸してるくらい邪魔。私のような使い方している人間がなんで今までのらりくらり有線を使い続けたのかさっぱりわからんなっていうくらい、今ではいろいろ便利になりました。

キッチンで片づけている時って意外にうるさいですよね。食器をがちゃがちゃしたり、水の音がざあざあいったり。だからといって、見ている端末の音を大きくしすぎても家の中で角が立つのでねえ…。

推し活コンテンツだけでなく、音楽もいろいろ聴けるしね。QOLがちょっとあがって嬉しい日記でした。