湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

土曜スタジオパーク 大みそかSP

晦日に録画した土曜スタジオパークの特別篇を少しだけ見ました。染谷さんが出ていて、麒麟の共演者の方がいろいろコメントを寄せるというような流れの中で蔵之介さんが出るという情報をキャッチしたので慌てて予約録画しておきました。

皆さんのコメントを通して染谷さんほんと素敵だな〜と思いました!それにしても、我らが推しの蔵之介さんのコメントの秀逸なこと、甲冑のシーンは疲れるという話で、吉田鋼太郎さんがいつも賑やかな方なのに体力温存してるっていうところがおかしくて、相当ウケてしまいました。私が活字で書いても何も面白くないのですが、これをコメントした蔵之介さんの面白い感じ、ぜひ、映像で見てほしいです。蔵之介さんていつもあんなぼそぼそと愉快な感じで生活しているんでしょうか。かわいい52歳…!私は蔵之介さんのスマホか何かに憑依してその様子を見ていたいと思います。

あの甲冑の付属品の手袋はやっぱりすぐに脱いだりできないものなのでしょうか。私の冬の手袋は一応スマホ対応といううたい文句がついていたんですけども、いまいち反応しないのですぐにスパスパ脱ぎます。鼻ではやりません。

蔵之介さんも合間とかにスマホを見てるんですね。私、蔵之介さんはあんまりそういう隙間時間にスマホ触らない人かと勝手に思っていました。全てかわいいね…。