湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

日暮里チャーリーズ

日暮里チャーリーズも見れました〜!蔵之介さん、ほんとにリモートワークしてましたね。


番組冒頭で出てくる日暮里のおいしいお菓子、うらやましい〜!録画して子供と一緒に見ていたのですが、子供もかなり食いついてました。2話のいちご大福みたいお菓子、買いに行きたい。来年の春もまたやれ手提げバッグだなんだかんだと布地が必要になるので、日暮里に買いに行こうかな?そしていちご大福も…!

日暮里の風景がよくて、あ~私もチャーリーにお仕えしながら日暮里の皆様の平和と幸福に寄与したいなあと思いました!


そうそう、子供と見てたわけだけど、さすが深夜番組、1−3話、ちょびっとだけお色気カットあって、思わず緊張が走りました!あぶないあぶない。