湯長谷の日記

佐々木蔵之介さんを推しています。蔵之介さんがかわいいとだけ書いてあるブログです。

日常がいきなりはじまりすぎ

やったよ…ついに休校解除ですね!

子供たちがまたそれぞれの場所に行き始めるので、なんやかやばたついています。私自身のいろいろなことも忙しくなってきたし。

なんやかや、このブログをはじめたのは2月か3月?なので、なんやかや、閉塞感の中、一縷の望みがほしくて書き綴っていたところがあります、すみません、今すでに酔っぱらいながら書いています、これ、いつも朝の10時に予約投稿してますが、基本、10時に書いていることはありません、私、このブログはじめたのいつだ?それがさ、ついに、全て元通りとは言えないけれど、また社会が動き出したんだ、私だって浮き立つさ。

 

それはさておき、今のところ気になっているものの備忘録、テレビ以外の情報を集約しておけるものがなくて、なんとなく頭にいれておくのだけど、うっかりすることあるから、ちょっとやり方考えなくちゃ。

 

・プルカレーテさん関連

 

 

これ、やばない?とりあえず、日本時間で何時とか、そんなこともわからずにメモ。youtubeってあとからおっかけられる?私、時間貧乏な主婦だから、決まった時間にびっちりはりついてられないよ?

 

 

・Believe

 

www.youtube.com

 

あーー、これいつまで見れるのかな?大丈夫かな?

たのむ!1か月くらい残ってて!

 

・レディオ

 

 

これは録音する!